ご予約

glitterは完全予約制となっております。お電話またはメールフォームより、ご希望の日時でご予約ください。
当日予約も可能ですが、ご予約状況によってはご希望に添えない場合がございますので、お早めのご予約をお勧めしております。

お電話予約

その場で空き状況を確認し、予約手配致します。

メール予約 、 LINE予約

空き状況を確認の上、最長で翌日内までに折り返しご連絡させていただきます。
(早めのご返信を心がけております。)

  • ご予約キャンセル、変更がある場合は、前営業日19時までにご連絡ください。

ご予約・お問い合わせ」はこちら

ご来店

当日は、ご予約時間前までにサロンにお越しください。
サロンまでの道がわからない時はお気軽にご連絡ください。

  • ご連絡なしに15分以上遅れた場合、ご連絡があっても大幅な遅れの場合は、 ご予約をキャンセルさせて頂いたり、施術内容にお時間上の制約がつく場合がございます。予めご了承ください。
  • ジェルの持ちに影響するため、ご来店前のハンドクリーム・オイルの塗布は避けてください。

サロン&アクセス案内」はこちら

初回来店手続き

初めての方には、簡単なカルテをご記入頂いております。
準備が整い次第、待合ソファからお席までご案内いたします。

カウンセリング・施術

担当ネイリストがお客様のご要望をお聞きしながら、お悩みに合ったお手入れとご要望のネイルデザインについて丁寧にカウンセリングさせて頂きます。
ネイル初心者の方、デザインに迷われている方もご安心ください。
予約メニューの当日変更・追加等も、時間が許す限り承っております。
ご希望、疑問点などなんでもお気軽にご相談ください。

  • オフやハンド&フット同時の場合は、2名のスタッフで同時に施術に入らせて頂く場合もございます。
ジェルネイル
ケア&ポリッシュ(マニキュア)
オーダーチップ
ハンドマッサージ・パック/フット角質ケア

ネイル&ケアメニュー」はこちら

お会計

ソファ待合席にてお待ちください。担当者がお会計をお持ちします。
お支払いは、現金•カード•PayPayからお選び頂けます。

コード決済

取扱いカード

次回予約

イベント前や次の希望日時がございましたら、次回予約をオススメしております。
お爪の周期に合わせてご来店くださいませ。

  • ご予約キャンセル、変更がある場合は、できるだけ前日までにご連絡ください。

アフターケア

お爪のその後で気になることがあれば、お気軽にご相談ください。

当店の新型コロナウイルス感染予防の対応について